沖縄 ダイビング セリシャスクラブ | 日記 | 沖縄 ダイビング ダイビング一色の日。

いらして頂けたお客様にしか分からないサービス、居心地の良さ。

Top >  日記 > 沖縄 ダイビング ダイビング一色の日。

沖縄 ダイビング セリシャスクラブ の日記

沖縄 ダイビング ダイビング一色の日。

2014.08.25

Facebook よろしければ、FBページに いいね! をお願いします。  
     
沖縄ダイビング セリシャスクラブttp://www.facebook.com/CELSIUSCLUB   動画UPしてます。  
     
同じくダイビングFBページ http://www.facebook.com/CELSIUSCLUBokinawa  
動画UPしてます。   沖縄料理など食に関する情報  delicious club デリシャスクラブ  


すみません、最近は、FBをメインでUPしてます。
できましたら、FBページのご登録をお願い申し上げます。




新規で、『スノーケリングアドバイザー』を登録制で新規募集します。 学生さんも、歓迎です。お時間が当方と合う時にお手伝いください。
資格は、PADIダイブマスター以上、要職業賠償保険(補助あり)、詳細はお尋ねください。
今ある資格を、活かして、そして空いている時間活かして、自分も活かして美ら海を楽しみましょう。


   

☆応急法EFRインストラクター資格は、ノンダイバーの方、一般ダイバーの方でも、
インストラクター資格整備できます。 会社、学校、サークル、地域の自治会で広めてください。 

エンリッチド・スペシャルティコースも随時開催しております。  

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆**:..。o○☆*゜¨゜゜   沖縄本島も、陽が短くなりました。でもまだまだ夏。
気温31度、水温29℃。最近天気が不安定です。雨が降ってはやんでまた降ってみたいな。

でも、昨日久しぶりに慶良間に行きましたが、水中は温かいのですが、
陸上が8月とは思えない涼しさ、いや肌寒さ。みなさん、雨の日は気を付けてくださいね。

曇りがちで、雨も降ってたせいか、水中が暗く感じました。
動画は、FBで昨日UPしてます。

昨日は、南風が強く、サンゴの綺麗なダイビングポイントと、
地形で攻めてきました。

ブログ更新、できてませんが、FBは頻繁に更新してます。
ご覧いただければ幸いです。

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆**:..。o○☆*゜¨゜

沖縄 ダイビング ダイビング一色の日。

日記一覧へ戻る

【PR】  陶芸倶楽部 村上工房  進学塾 総合教育カルチャー 青木島校  サイクリング、婚活イベント Fun Fan  沖縄留学 リアル英会話体験BARIKI  島田歯科診療所